ばばちゃん日記

2020/6/29

サツマイモを電子レンジでチン いつもはラップで巻いてチン!今日はなぜか テフロンコーティングアルミホイルで一生懸命巻いていた。「これいつもと違うじゃん」「いつもこれだったけど」「違う違う いつもはラップだよ~ このままだとレンジの中でパチパチスパーク!」(あ~びっくり気づいて良かった)

2020/7/13

帰宅して「テレビが朝から映らん!一日中テレビ見られなかった」「電源コンセント外れてない?」「知らん見てない」テレビスイッチ入れる。エラーメッセージ アンテナが...って 光ファイバーの機械見たらやっぱりコンセント抜けてた。入れたら復旧。チャンチャン